オルカ鴨川FC 選手・スタッフブログ

オルカ鴨川FCの選手・スタッフブログです。
練習や試合の情報のほか、選手の素顔をお届けします!
http://www.orcakamogawafc.com


みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです

4月18日(火)
さーて、何の日でしょうか・・・?




正解です

#28 DF 高橋奈々

A33I1087


28回目の誕生日

おめでとー


何歳になったのか、尋ねてみました

が、、、

なぜか、 
 
國香想子選手が答えてくれました

『ななさん、初めてみた時、

私より歳下か、同じ歳かと思った。。。』

苦笑い

若々しく見えているんですね

素敵なことです


そんな國香選手に、高橋選手自ら印象を聞いてみたそうです
 
「第一印象は怖い。今は優しいお姉さん」だそうです

嬉しくなった高橋選手は、
 
『しょうちゃんに今度ご飯をご馳走しようと思います!!』

と、喜んでいましたよ~


そんな高橋選手に真面目に抱負を聞いてみました

『いつも温かいご声援ありがとうございます

個人としてもチームとしても目に見える結果を出します

皆さまの熱い声援が私たちのパワーになります

引き続き私たちと共に戦って下さい!宜しくお願いします

本当に真面目な答えをくれました


さすが、キャプテン

自分の誕生日でもチームのことを考えることができる

素晴らしいことですね


そんな高橋選手、今シーズンもご期待下さい

A33I2005


奈々、誕生おめでとう


みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです


昨日はなでしこリーグ2部第4節 日体大FIELDS横浜と対戦しました

日体大はオルカ同様、開幕3連勝中

攻撃力のあるチームです

A33I4460

A33I4842

A33I4061


素晴らしいプレーが目立ちましたが、、、

結果は、スコアレスドロー

得点力のある日体大に対し、

いい試合をしていただけに、

悔しさの残る試合になりました・・・ 

課題と収穫の試合になったことでしょう



ただ、まだ、無敗記録は更新中


そして、アウェイにも関わらず、大変多くのオルカサポーターが

会場をオルカブルーに染めてくれました

やはり、サポーターのみなさんの声援が

選手の背中を押してくれるんですね


次節はホームにS世田谷を迎えます

鴨陸をオルカブルーに染めて、

一緒に勝点を掴みましょう

皆様、是非鴨陸へ

【次節】
第5節 vsスフィーダ世田谷FC
14:00キックオフ
鴨川市陸上競技場

熊本応援試合となっております

鴨川から熊本へ、エールを送りましょう


 



こんにちは

背番号14番村岡まみです


4月14日(金)にチーム「ピチピチ」でご飯に行ってきました

メンバーを紹介します

14①


左上
サウスポーでスピードが持ち味の

笑顔が素敵なA型の土屋佑津季選手
 

右上
ロングボールが持ち味で

モノマネが得意なB型の成岡真鈴選手
 

左下
ゴリゴリDFで、ボランチでも点をきめれて、

みんなに優しいAB型の松田遥奈選手

右下
どこでもパワフルで、人間とは思えないシュートを打ち、

最近前髪が短くなっちゃったO型の村岡真実選手(松田はるなより)


血液型がみんなちがくて個性豊かな私たち
 
年が近いからこそ話せることや楽しい話、真面目な話など沢山しました。笑
 
作戦会議をして「頑張ろ」ってことになりました!(内容は内緒です

14②



これからもまだまだ試合は続きます

沢山の応援が本当に私たちの力になります
 
力をください

ホーム戦もアウェー戦もオルカブルーで染めましょう

応援よろしくお願いします


みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです



昨日、なでしこリーグ2部 第3節

吉備国際大学シャルム戦が行われました


オルカはアウェイの岡山で戦いました

結果は・・・

2-0でオルカ勝利

ヘッドで先制点を決める23平野里菜

先制点に喜ぶオルカ選手



平野選手の2得点で快勝しました

開幕3連勝中、波に乗っております

2点目を冷静に決める23平野里菜


攻め込まれる場面も多かったですが、

DF陣が必死に守り抜き、

只今、開幕から、PKの1失点のみ。

選手はチーム一丸となって戦っております

オルカらしさに、

勢いをプラスし、

選手もスタッフも加速中


次節は4/16 13:00キックオフ 日産フィールド小机で

日体大と戦います 

現在、トップを走る日体大に

どれだけ戦えるか楽しみですね


首位争いを、

みなさん、是非見に来て下さい 

スタジアムでお待ちしております 


みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


4月8日といえば、

みなさんご存知ですよね・・・?? 


そう そうなんです  

成岡真鈴選手の19回目の誕生日です

A33I0049



まだ19歳なんです 若い、若い

若いって素晴らしいですね




さて、

もっともっと若かったときはどんな成岡選手だったのでしょう



かわいいですねー



やんちゃだった3歳のとき、

砂利で転んでしまい、眉毛のところを

ぱっくり切ってしまったそうです

病院にいき、

縫わなきゃいけないほどだったので、

泣き泣き、縫ってもらったのですが、

なぜか、違うところを縫われてしまい、

3歳ながらに、

「そこ違うわ!いてぇな、じじぃ!!」

と言ったそうです

今の成岡選手からは想像のつかない言葉ですね


19歳になった成岡選手に抱負を聞いてみました

「今年でティーン最後なので、

元気に頑張ります



10代最後の1年

何も考えず、とにかく若さと勢いを持って

プレーして欲しいですね


オルカ1若い、

背番号21番 成岡真鈴選手

今シーズン、ご期待ください

 

↑このページのトップヘ