オルカ鴨川FC 選手・スタッフブログ

オルカ鴨川FCの選手・スタッフブログです。
練習や試合の情報のほか、選手の素顔をお届けします!
http://www.orcakamogawafc.com

「オルカ鴨川FCを鴨川で見たい!」といろいろな方に言っていただき、ついに実現することとなりました。今週の日曜日(10月19日)はいよいよホーム鴨川市での試合となります!

 10月19日 FC.VIDAユース vs オルカ鴨川FC 

【日時】10月19日(日)13:00キックオフ
【対戦相手】FC.VIDAユース 公式ページ→http://ameblo.jp/kfvida/
【会場】鴨川陸上競技場 →http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0003/0050/00001064_3_50.html
      <住所> 千葉県鴨川市太尾866-1
   <アクセス> http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0003/0050/00001213_3_50.html

【遠方から応援にお越しいただく方へ】
10月19日(日)は『ちばアクアラインマラソン』が開催されます。当日8:30~14:00まではアクアラインは通行止めとなっておりますので、ご注意ください。
http://chiba-aqualine-marathon.com/traffic


IMG_3025

実は鴨川での公式戦は約6カ月ぶり!
北本監督兼選手より「4月20日に鴨川で見ていただいたときから、成長したオルカ鴨川FCを見てください!」とのことでした。ぜひ皆さまお誘い合わせのうえ、お越しください

なお、当日はオルカ鴨川FC後援会の皆さまもイベントを企画されているようです。
ぜひチェックしてみてください! → オルカ鴨川FC後援会「鴨川なでしこ祭り」


 最後に、サポーターの皆さまへ大切なお願いがあります 

1)ゴミは各自責任を持ってお持ち帰りください
当日は後援会による飲食等の販売も行われるようです。本来ならば飲食禁止の場所ですので、ゴミなどは責任を持ってお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
ワールドカップの時の日本サポーターのように「来た時よりキレイに」を目標にしましょう!

2)対戦相手の皆さまにも鴨川ファンになっていただきましょう!
当日は遠いところをお越しいただく「FC.VIDAユース」の皆さまにも、「鴨川っていいところだな!」「鴨川でまたサッカーがしたいな」と思っていただけるような応援をお願いいたします。
FC.VIDAユースの皆さまが気持ちよく試合をしていただけることはもちろん、他のチームの方も「鴨川で試合してみたい!」と思っていただきたいですね♪

では皆さま、来週の日曜日は鴨川陸上競技場でお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ

(事務局/川上)

昨日は多くの方に応援にお越しいただき、本当にありがとうございました!
試合も7-0でオルカの勝利となり、日曜日の鴨川戦に期待が高まりました。北本監督も気合い十分、オルカ鴨川FCはどのような試合を見せてくれるのでしょうか

その前に、本日は昨日の試合の様子を写真でお伝えしていきたいと思います!

昨日は台風19号の接近にともないお天気が少し心配でしたが、幸いにして曇りとなりました。少し肌寒いかな~と思っていたのですが、試合が始まるころには太陽が顔を出し、すこし暑いくらいのお天気に。スポーツの秋にふさわしい気持ちのいい日差しでした

なお昨日の得点ですが:
 北本監督兼選手 4点
 佐藤選手      1点
 高橋選手      1点
 佐々木選手      1点
計7点です!北本監督兼選手がまたしてもハットトリックを軽く超えたプレー、お見事です!

hosi
今回のスタメン。久々の公式戦で、気合い十分と言った感じですね!

公式戦では初となる柴田里美選手(昨日の試合では21番を着ていました。森本選手は5番でした)はドイツ帰り。ブログも更新されているようですので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

2
1
福庄選手も山口選手も鮮やかでした!

オルカの選手が積極的にボールを奪い、試合はオルカのペースに。
そして開始最初の1点を決めたのはもちろんこの人…!

6
たのもしい背中です!

9番北本監督兼選手
この日は合計4得点ものシュートを決めてくれました。これには会場も大盛り上がり。

SATOU

佐藤選手も負けじとシュート!見事ゴールを決めます。
そして高橋選手も冷静にシュート!

AKINO
SASAKI

佐々木選手も見事ゴール!北本監督兼選手も思わず笑顔。

途中PKや相手に攻め込まれる場面もありましたが、ゴールキーパーの内田選手がすべて止めてくれ、試合が終わってみればなんと無失点!快挙です!

8
少しハラハラしましたが、こちらもナイスセーブ!

10
最後は恒例となった応援していただいたみなさまへのおじぎ。

来週対戦するのは、今回のFC VIDAユース。今回対戦したFC VIDAフェリースの妹分とのことで、若い選手の多いチームとのことです。なかなか手ごわそうですが、オルカだって負けてはいられませんよ…!

また後ほど来週の告知をさせていただきます。

応援にお越しいただいた方は本当にありがとうございました!またフェイスブックのいいねや、コメント等もありがとうございます。また引き続きよろしくお願いいたします。

房総半島は台風19号が接近していますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
ではまたのちほどヽ(*´∀`*)ノ

(事務局/川上)


本日の試合ですが、7-0でオルカの快勝です!

来週はいよいよ鴨川での試合です!北本監督兼選手より「4月20日に鴨川で見ていただいたときから、成長したオルカ鴨川FCを見てください!」とのことです。
盛り上がってまいりましょうヽ(*´∀`)ノ

(事務所/川上)

最近めっきり涼しくなってきましたが、皆様お風邪などひいていませんか?
季節はいよいよ秋!秋といえば食欲の秋、芸術の秋、そしてスポーツの秋ですよね!オルカ鴨川FCの試合もこれから続きますので、ぜひ応援してくださいね

今週の日曜日はオルカ鴨川FC久しぶりの試合です♪

 10月12日 FC.VIDAフェリース vs オルカ鴨川FC 

【日時】10月12日(日)13:10キックオフ
【対戦相手】FC.VIDAフェリース 公式ページ→http://www3.hp-ez.com/hp/feliz-new
【会場】八幡球戯場 →http://www2.ocn.ne.jp/~t.kousya/yuuryou.yawata.k.html
     P10008011
   <住所> 千葉県市原市八幡440(八幡公園内)
   <アクセス> http://www2.ocn.ne.jp/~t.kousya/yuuryou.yawata.a.html
                        [電車] JR内房線八幡宿駅(東口)下車 徒歩10分
           [自動車] 京葉道路 蘇我IC 下車 10分
※写真は財団法人市原市都市開発公社さまよりお借りしています

【これまでの試合】2014年度 千葉県女子サッカーリーグ

現時点での当日のお天気は曇り
最高気温は21度とかなり低めですので、上着をお忘れなく!
では、皆様当日会場にてお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ

(事務局/川上)

急なお知らせで申し訳ありませんが、
明日(10月1日)、ラジオ番組「南房総おんだらイン」にオルカのメンバーが出演します

南房総おんだらイン」は、インターネットラジオとミニFMによる同時放送のラジオです。南房総の旬な地域情報を伝える「房州GENKIナビコーナー」(5分くらい)にて、オルカ鴨川FCの北本監督・中村選手・福庄選手が登場予定です。

【番組名】南房総おんだらイン 公式サイト  フェイスブック 
【コーナー名】「房州GENKIナビコーナー」(5分くらい)
【放送日】10月1日(水)19:00~20:00

ぜひ聞いてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

(事務局/川上)

↑このページのトップヘ