オルカ鴨川FC 選手・スタッフブログ

オルカ鴨川FCの選手・スタッフブログです。
練習や試合の情報のほか、選手の素顔をお届けします!
http://www.orcakamogawafc.com


今日は冷え込みますね!
まさに三寒四温で、皆さま体調は大丈夫でしょうか??

さて、昨日もお伝えしましたように、昨夜は記念すべき第一回・オルカ鴨川FCの公式練習が行われました!

image (3)
image (4)

練習なのに、すごい迫力です!
元なでしこリーグのメンバーが多く在籍しているチームだけありますね

ぜひこの練習、皆さまにもご覧いただきたいです…!というわけで、ただ今監督の北本と、「オープン練習デー」を企画中です。ブログでもお知らせしますので、ぜひ見に来てくださいね♪

それでは本日はここで…

(事務局/川上)


オルカ鴨川FCの公式ブログへようこそ!
楽しい情報をいろいろお届けできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

本日3月3日はひな祭り!
女の子の健康と成長を祝うこの日、オルカ鴨川FCの初の練習が行われる予定です。ユニフォームもまだ届いていないため、とりあえずジャージ持参でがんばります

練習の日程等も公開してまいりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

では雨に負けずに今日もがんばりましょう

事務局/川上)

↑このページのトップヘ