今週土曜日に「平成26年度千葉県女子サッカー選手権大会」第2戦が行われ、オルカ鴨川FCは順天堂大学女子蹴球部と対決することとなりました。

試合の結果は残念ながら0-1。今回の大会はトーナメント方式となったため、ここで惜しくも敗退となりました。非常に残念ですが、今回の反省点を生かしてさらに強く、たくましいチームに成長できるといいですね

では今回の試合を写真でお届けいたします!

オルカvs順天堂大学 003
相手はスポーツ強豪校。気合いを入れて試合開始です!

オルカvs順天堂大学 220
オルカvs順天堂大学 010
オルカ鴨川FC果敢に攻めます!

オルカvs順天堂大学 019
しかしながら相手キーパーに阻まれ、結局こう着状態のまま後半を迎えます。

オルカvs順天堂大学 028
後半も攻めます!この日の気温は30度以上、容赦なく体力も奪われます。

オルカvs順天堂大学 221
そして後半54分頃、相手に点をゆるしてしまいます

オルカvs順天堂大学 226
そしてそのまま試合終了。選手の皆さんも悔しそうです…!

今回は残念な結果になりましたが、オルカ鴨川FCの戦いはまだまだ続きます!7月と8月は試合もないようですので、しばらくまた練習に集中してゆきたいと思います。

今回も応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました!試合はなくとも選手ブログのほか、イベント等に参加させていただいたり、公開練習も行いたいと思います。また日程が決まりましたら、ご報告します。

選手の皆さんもおつかれさまでした!またオルカの次の試合、楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ

(事務局/川上)