皆様大変お待たせしました!
今回ブログを担当します、#6の中村です。

先日、「オルカ鴨川FC後援会設立記念交流会」が亀田医療大学亀ママキッチンで行われました!

オープニングから迫力ある映像が流れ、後援会会長の「キックオフ!!」の開会宣言で始まり、
事務局長の岡野さんの巧みな司会により、ジャンケン大会やフリートークも大いに盛り上がりました。
中でも作製して頂いた選手紹介VTRには感動しました!

また、亀ママキッチンの特製手作り料理や新鮮なお魚がとても美味しかったです!
大学の夏休み終了後、一般の方も食べることが出来ますので是非一度足を運んでみてください(^ー^)
北本監督も10月に行こうと張り切っています♪

普段お会いすることができない、たくさんの後援会の皆様やいつもサポートしてくださる方々と
お話することができ、温かい人柄と、熱い思いを肌で感じることができました。
皆様の熱い思いに、また期待に応えられるようチーム全員で日々努力していきたいと思います!
引き続き、オルカ鴨川FCへのご支援、ご声援宜しくお願い致します!!

最後にお忙しい中、交流会に関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

D8H_0319-2-1


(オルカ鴨川FC DF/中村真実)

DSC_0054-1