だんだん寒くなってまいりましたね。皆様体調は大丈夫ですか??インフルエンザシーズンも近づいてまいりましたので、ぜひ健康には気を付けてお過ごしくださいね。インフルエンザの予防接種もお忘れなく!


さて昨日は市原スポレクパークB面にて、FOOT CRUSADERSさんとの試合が開催されました。とってもよいお天気でしたが、風が冷たく、応援にお越しいただいた皆様もしっかり防寒されていました。これからの季節、応援には防寒グッズが欠かせませんね…!

そんな中、試合開始です!
試合前
北本監督のまなざし
前回の試合で少し足を痛めている北本監督兼選手は、今回は監督業からのスタートで試合開始です。

前半開始早々、中村選手のアシストをうけ、高橋選手が見事ゴール!
高橋選手は先週お誕生日だったそうです。前回は残念ながらゴールが決まらなかったようで、本日一弾目がバースデーゴールとなりました。おめでとうございます

高橋シュート
中村選手高橋選手
試合開始早々の先制点に、中村選手も高橋選手をハグ

続いて試合開始15分で決めてくれたのはこの方:

柴田走る
柴田里美選手です!!見事ゴール!

柴田ガッツポーズ
おなじみガッツポーズも出ます!

この数分後、高橋選手が再びゴール!そしてあれよあれよという間に再びゴール!
バースデーハットトリック、見事に決まりました♪

高橋走る

前半は4-0でオルカのリードです。
そして始まった後半。相手キーパーのナイスセーブに阻まれ、なかなか得点が決まりません

なかなか決まらない後半
なかなか決まらない後半2
中村くやしい
ゴールポストに当たったり、ほんのすこし横にそれてしまったり…。
スポレクは選手との距離が近いので、悔しそうな表情や「あーーっ」という声がよく聞こえます。
がんばれオルカ…!

しかしそんな状態を打破したのは、この選手!
福庄参戦
後半から加わった、福庄選手です!


福生選手ヘディング
福庄ヘディング
全身を投げ出すようなヘディングで、見事ゴール会場を沸かせます

ここで満を持して北本監督兼選手も参戦!
北本登場

本日は北本監督兼選手は得点はなりませんでしたが、果敢に攻め込んでチームをまとめます。

最後のゴールは再び福庄選手です!そして再びヘディングでのゴール
福生選手2
ゴール後のハイファイブです!

ここで試合終了、オルカ鴨川FC6-0で勝利でした!

ありがとうございました
本日も応援していただき、本当にありがとうございました!

今回は相手キーパーさんの見事なセーブに苦しめられる一戦でした。最後はオルカサポーターの皆様も相手キーパーさんのファインセーブに惜しみない拍手と歓声を送っておりました。すてきなサポーターに応援していただけるオルカは幸せ者だなあとしみじみ感じてしまいました

来週はいよいよ今年最後の試合です!
会場は同じスポレクB面、駅から少し遠いですが選手を間近で応援できて迫力満点です。選手のボールが飛んでくる…なんてこともあるかも!?


FC
FOOT CRUSADERSの皆様も本当にありがとうございました!キーパーさん、すごかったです!

応援01
応援02
いつも応援していただき、ありがとうございます!


リーグもいよいよ終盤、一部リーグもいよいよ視野に入ってきました。
しかしまだまだ気は抜けません。次回もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

2014年度 千葉県女子サッカーリーグはこちらからどうぞ:http://www.chiba-fa.gr.jp/11women/prefwomenleague.html

(事務局/川上)