こんにちは。監督兼選手 背番号9番 北本綾子です。

オルカ鴨川FCをいつも応援してくれているみなさん、一年間ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、2014シーズンを闘うことができました。

オルカ鴨川FCは2014年千葉県女子サッカーリーグ2部を2位という成績で終えました。
自分たちの順位が決定する12月21日の帝京平成大学女子サッカー部さんと東葛BERYLLOSさんの試合は、観に行くことが出来なかったのですが、代わりに観にいってくれたオルカの関係者の話によると、東葛BERYLLOSさんは少ない人数の中、全員で必死に闘っていたとききました。
サッカーの試合で37点というのは信じられない点数ですが、帝京平成大学さんの最後まで諦めない気持ちがその結果に繋がったのだと思います。
それと同時に、長年サッカーをやってきましたが、『1点の重み』と『積み重ねていくことの大切さ』を改めて感じさせられました。
オルカ鴨川FCが9試合闘った中で「あのシュートを決めていれば…」というシーンがいくつもありました。
選手たちも今回の結果で、それを痛感したことと思います。
これを無駄にしないよう、精一杯みんなでより一層の努力をしていきたいと思います。
まだ、今季の目標である、県リーグ1部昇格のチャンスが残っています。
その目標を達成するために、選手、スタッフ一同頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

オルカ鴨川FC
監督 北本 綾子