こんにちは!

そして初めまして!

今季、オルカ鴨川FCでプレイさせていただくことになりました
背番号19番中島です!

ここ鴨川には大きな海が目の前に広がり、海が大好きな私にとってはとても素敵なところへめぐり合わせてもらえたな~と感じている今日この頃です!

さてさて…
チームに合流してすぐ、神明道場合宿に参加しました!
そして今回は合宿二日目ということで…

起床してから、一泊お世話になった天津神明宮さんの清掃から1日がスタートし、宮司のお話、御日供祭参列、朝食を済まし、トレーニング。
そして、合宿の最後は、後援会の皆様と室内BBQ!ということで、食事会を通してたくさんの方々とコミニュケーションをとらせていただきました。
19-3

19-1


今回の合宿では、短い期間ではありましたが、チームメイトと同じ時間を共有することができ、サッカー面以外でのことも知れたり、見れたり、感じたりでき、とても有意義な合宿となりました。

この合宿を行うにあたり、天津神明宮さんはじめ、後援会の方々、地域の方々、スタッフなどたくさんの方々にご協力いただきました。この感謝の気持ちをしっかりとチームの成長に繋げ、リーグ開幕に向け1日1日を、大事にし、いい準備をしていきたいと思います。

19-①

19 中島 亜弥香