こんにちは。ブログを担当させていただきます、今季新加入の背番号15番大屋夏希です。

今回は題名の通り、オルカ鴨川FCに入団できたからこそまた、一緒にサッカーができることになった、3人の愉快な仲間たちを紹介したいと思います。

まずは、隊長のGK有馬静佳選手。
1

有馬選手は、一言でまとめると笑いの神様です。
有馬選手がいるところには、常に笑いがあり、いつもみんなを笑顔にしてくれます。
本当に頼りになる先輩です。

次に背番号19番中島亜弥香選手。
19

中島選手は、見た目はすごいクールにみえますが、話してみると、写真をみてわかる通りなかなかおちゃめな選手です。
人間、ギャップが大事と聞きますが、まさに中島選手のことですね。

最後は背番号21番堂園彩乃選手。
21

堂園選手とは高校3年間一緒にサッカーをして、まさかまた一緒にサッカーができるなんて思ってなかったです。
そんな堂園選手はとりあえず、マイペース。だいぶ抜けてて、たまに何話してるかわからないですが、堂園選手だから許されますね。

オルカ鴨川FCに入団でき、たくさんの方と出会うことができました。
一つ一つの出会いを、これからも大切にしていきたいと思います。

私達が毎日サッカーできているのも、たくさんの人に応援、サポートしていただいているおかげです。
常に感謝の気持ちを忘れず、チーム目標達成に向けて、これからも全力でいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
15

 15 大屋 夏希