こんにちは!
背番号17番  ネイルでいつもテンション上げてます。木原です!

ちなみに今のネイルはコレ。
image

ターコイズブルーで夏気分♪

1つ前はコレ。
image[1]

鴨川の海を意識して海底ネイルです♡
先日、ネイルをブログに載せてよ!とリクエストいただきましたので載せてみました(^^)♪

さて、本題です。
6月22日(月)は、我らがオルカ鴨川FC  北本 綾子 監督の誕生日でした!
その日は北本監督が出張で不在だった為、みんなの気持ちをムービーにして贈ろうということになりました。
みんなでアイデアを出し合いながら完成させたムービーを、一部写真で紹介します。
DREAMS COME TRUEの曲にのせて♪百武コーチの聴きとりづらい声でナレーションが入ります。笑
『あやこ…誕生日おめでとう!
…出会ってからかれこれ十何年だね…
今年はみんなで頑張ろう!』
32
見えづらいかもしれませんが、32歳の誕生日ということで『32』をみんなで表現しています。
福庄選手は北本監督の口元にあるホクロを表現する為に『3』の左下部分に丸くなっています。
伝わりにくいですがホクロです!笑
hokuro

画像粗いですが勘弁してください!
歌詞の『うれしい~たのしい~大好き!』に合わせて、みんなで中央に集まりジャンプ(^o^)/
みんな『大好き!』って叫んでます!
jump
…という事だったんですが、1人フライングして先に動いてしまった選手がいました。
誰でしょう?

『うれしい~たのしい~』のタイミングで中央に集まって、『大好き!』のところでジャンプと発案したのはこの選手だったのに…笑

これが証拠写真です!
フライング


画像粗いですが、誰だか分かりますかね?
みんなまだ寝て文字を作っていますが1人だけ先に動いています。
大好きな気持ちが先走ってしまったんでしょうか。笑

答えが分かった人は木原まで!
これが分かる人はかなりのオルカ通ですねーーー(^-^)

そんなミスはありましたが、無事TAKE1で撮影は終わりました。

北本監督にもとても喜んでもらえたようですし(?)、今週末から始まる皇后杯予選に向けてここでもみんなが1つになれました! 

皇后杯予選は…
6月28日(日)14:00~ vs 暁星国際高校。
場所はフクダ電子スクエアです。

全員で闘いますので、熱い応援よろしくお願いします!
kozu

 17 木原 梢