おやっとさぁ~~。
めばんめばん、ぬっかしてのさんな~~。

さっそくじゃっどん、クイズじゃっどー!
image1


んだもしたん!もじょか子たちやらよ~っち思いやったせん?
こんなかに、今回の、お便りをお届けするコがおっどん、だいかわかっけ~~?

……………………。


そろそろ、分かってくいやったけ?
正解は………
鴨川にきて、もへ、ごかげっはたっ、かごんま出身のNo.19なかしまが担当すっど~~!
だいよそや?っち??
見れば分かっど!
写真の、いっばん、もじょかやっ!笑

こん写真な、わかっちょい人もおいやっどんからん、こん四人はかごんまにゆかりのある仲間やっど!
前んブログに大屋選手が書いてくいやったとおり、青春時代を共にした仲間やっど!
出逢いはよかもんじゃっち、改めておもっ。
大切にせんならね!

ないをいっちょっか全然分からんならよ!ってそろそろがらるっで、かごんま弁はこの辺にしておきます。

さてさて、本題にはいりましょ~かね。
みなさん、夏到来!ってことで、夏バテしてませんか?私は、こう見えて冬生まれのせいか、夏に意外と弱いのです。でも、元気です!

夏といえば、お祭り。お祭りといえば、出店。
ということで、参加させてもらいましたよ~。
地元の  ¨田原フェスティバル¨  へ。
早速、始まったのは…
image2


おーりぃーを探せ!!
ではなく、餅投げ。
この餅投げに参加した選手…
それは………………。
みなさん、探せました?おーりぃーこと、
この選手。
image3
ほっぺには餅は入っておりませんのでお間違えなく。笑
様々なブースが立ち並ぶ中、グッズ販売を、させていただきました。
image1[1]

夏の風物詩第二弾はこちら。
じゃーん!
福庄選手の職場でもある太陽会の施設長にお招きいただきBBQ!
image3[1]
 
image4

いや~夏が始まったばかりではありますが、こんなに夏を満喫できていて幸せ者です!
そして、地域の方々にもオルカ鴨川を知っていただいたり、スポンサーの方々、サポーターの方々に、いろんな形でご支援、ご声援いただいてることを改めて感じている、熱い熱い夏です!

最後にはなりましたが、先日行われた皇后杯千葉県予選でオルカ鴨川初タイトルでもある“優勝”を勝ち取ることができました!
image1[2]

その後、食事会も、ひらいていただきました。
image2[2]


本当に本当にたくさんのご支援、ご協力をいただき、素晴らしい環境でサッカーができていることに感謝です!!

まだまだ、暑い夏は続きますが、この勢いで、県リーグ・皇后杯関東予選もみなさんと一緒に戦い、熱い熱い熱い夏にしましょう!そして、タイトル勝ち取りましょう!!

そして、個人的には、夏が終わるまでに花火大会、スイカ割り線香花火、もう一度BBQをしたいです。
お友だち募集中です。笑
夏がよく似合う、鴨川より、なかしまが最近の出来事を報告致しました。
夏は是非、地元鹿児島にどこか似ている、鴨川へお越しください~^ ^

それでは、爽やかな三人衆でお別れしまーす!
image1[3]

19 中島 亜弥香
image2[1]