こんにちは、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
もう3月も終盤ですね…!本日の鴨川市、最高気温はなんと21度。5月下旬の気温とのことです!春はもう間もなくですね

さて、そんなぽかぽか陽気の中、ご要望にお応えして、第2回公開練習の日程が決まりました!
しかも今回はなんと2日連続!
ぜひ見に来てくださいね♪

―――――――――――――――――――――――――――――――

 オルカ鴨川FC 第2回公開練習のお知らせ 


1日目:3月29日()14:00~17:00
2日目:3月30日()14:00~17:00

場所:鴨川市総合運動施設 サッカー場

http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0003/0050/00001213_3_50.html


※公開練習は天候等により中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。(多少の雨や風でしたら決行します!)
―――――――――――――――――――――――――――――――


なお、公開練習とはいえ、選手の皆さまは真剣そのもの。フラッシュをたいた写真撮影や、大声で騒いだり音を立てたりしないようにお気を付けいただければと思います。あと、春の日差しは意外と強いので紫外線対策もしてくださいね!


IMG_1126
練習はまずゴールを立てるところから始まります。皆さん、いい笑顔!

IMG_1202
観客からは「早い!」との声が上がっていました。

IMG_1248
やはりボールを使った練習は迫力満点。北本監督の叱咤激励がとびます!


試合に向けて、チーム作りがどんどん進んでいます。皆さまにもオルカ鴨川FCのパワー、公開練習で体感して下さい!それでは、土曜日と日曜日、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

(事務局/川上)