こんばんは、くまです。

昨日は先日の秋まつりで
後援会さんより頂いたお米の
仕分け作業をしました。
ジャジャア~ン!!
 
10.20

くま、こういった作業好きなんです♪
 
選手の皆さん頑張りましょうねっ、自炊!!
 
その後は、後期3回目の
オルカなでしこサッカースクールです!!
新しい仲間も増えました!
 
DSC00079
プチにはオルカのキャプテン
さっちゃん(#4 柴田選手)が参加
優しく丁寧に教えてくれました。
DSC00088
最後はしっかりとストレッチ。
子供、大好きな、さっちゃん今日もありがとう!!

DSC00085
高学年には
しま  (#19 中島選手)
はるか(#8 佐々木選手)が参加
DSC00092
最後は自分たちでチーム名を決め
ロッテチームvsプーさんチームで
ミニゲームしました!!
しま、はるか、ありがとう!!

4.5年生は11月7日(土)に市原市ちはら台で行われる 
JFA ガールズサッカーフェスティバルに参加します!
初めての大会参加なのでとにかく
楽しんでほしいな♪♪

次のスクールはちょと間が空いてしまいますが
12月1日です!!
みんな風邪ひかないでね(笑)

今日はこの辺で・・・・では。