こんにちは。くまです。

昨日に続いて遠征の様子をお届けします!

今回の遠征で強く感じたのが

【サポート】   の力でした!!

まずは、おにぎり~!!今回は選手の捕食として
サポートメンバーでおにぎりを作りました!!
1447046308910
それぞれの思いを込めてにぎにぎです(笑)
PB010080
こんなところにも優しさいっぱい(あきの作)
PB020043
そして初戦には鴨川から応援バスツアー♪
応援団長・大西さん!!
朝からバスの中を盛り上げて来てくれました!
 1446336926200
バスの中の装飾やクイズの景品などは
真索さんが準備してくれました!!
ちなみに#6中村選手からの問題で
答えが仙台 景品は牛丼
仙台→牛タン→牛→牛丼
とのことです。おもしろいですね(笑)
クイズも楽しかったようです!!
BlogPaint
そして、試合では
たくさんの応援ありがとうございました!!
 PB010158
バスツアーのアスリート弁当には
選手のメッセージカード付き!!
参加者さんからお弁当が美味しかった!
北本選手のカードが入っていた!
などなど、嬉しいお言葉を頂きました!!
 1446352946821
2日目は雨の中、サポートメンバーでの応援!!
 DSC_0369
鴨川市長も応援に来てくてました!!
 PB020137
こうしてチームのビデオ撮ったり
これ、めっちゃ大事な仕事なんです!!
PB010180
色々な所でたくさんのサポートがあったと思います!
色々ありすぎて伝えきれませんが
本当にサポートの力の凄さを感じました!!
まさにチーム一丸となったオルカでした!!

以上【サポート】編でした!
では、また!!