【カウントダウン】

本日スタート!!
トップバッターは

鴨陸まで
1447908034568


オルカの可愛い高校生
めったに見れない制服姿
(もしかして初公開かも??)
♡オル高生♡
ゆうちゃん・なっちゃん  です!!

まずは、ゆうちゃん
1447908030265

いつもたくさんの応援をしていただき
ありがとうございます^_^
背番号18番 オル高生の鈴木友菜です。
この度、11月1.2.3.日の3日間の戦いで
チャレンジリーグ参入戦の切符を
手にすることが出来ました!!
3日間の試合で3勝出来たのは
チームみんなが一致団結して
「勝つ!」という気持ちが
1つになったからだと思いました。
そして、静岡まで来て応援して下さった方や
地元で応援して下さった方のおかげです(^o^)
チャレンジリーグ参入戦までの
練習の1日1日を大切にし
自分の苦手な事を1つでも出来るようにして
また、気持ちを改めてしっかりと
準備していきたいです。
12月5日は、ホーム戦です。
鴨川陸上競技場を
オルカブルーに染めましょう!!
たくさんのオルカファンが
応援に来てくださる事を願っています。
応援よろしくお願いします!!


つづいて、なっちゃん
1447908032656

背番号14  山下夏希です。
チャレンジリーグ参入戦
ホームゲームまであと15日となりました!
試合に向けての練習では、一人ひとりが
気持ちが入ったプレーが出来ていると思います。
私も皆に負けないように全力でプレーします!
学校では体調を崩している人がいるので
風邪をひかないように気をつけていきたいです。
限られた時間の中で悔いのないように
過ごしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!


では、こうな感じな
カウントダウンしていきますので
よろしくお願いします!!