鴨陸まで
1448148379810
◆副キャプテン◆
まるとえりこ
まるの今シーズンの目標は
「自分を変える」 
まるは変わったね!!
まるとは去年一緒にベンチに
いることが多かったけど・・・
今、ディフェンダーとして 体を張って
プレーして走っている姿を見ると・・・
成長したな!!って思って
嬉しくて胸が熱くなります!!
えりこはマイペースさんです
そして、とても優しいんです
若い子の面倒を見てくれて
色々と教えてくれたりしています
いつもありがとう!!
二人は副キャプテンとして
キャプテンを支えチームを支えてます!!


まずは、まる
1448148382263

背番号2番、丸山茜です!

いよいよ決戦の日まで
あと3日となりました!
5日の試合こそ
絶対に負けられない戦いです。
いま、選手達は残り少ない時間で
できることを精一杯やっています。
あとは、いい準備をして
皆さんの応援を力にかえて
5日の試合に臨むのみ!
南房総の歴史を変えます!
全力で戦います!
5日は皆さんも一緒に戦いましょう!

絶対に勝ちます!
応援よろしくお願いします!


つづいて、えりこ
1448148384418
背番号13番 佐藤衣里子です! 

入替戦まで3日となりました。

今年のオルカが積み上げた成果を
皆さんに披露出来るという楽しみな気持ちと 
シーズン終盤に向かっているという
寂しい気持ちが混在しています。

入替戦は、今シーズン
最大の目標にしていた試合です。
取りに行くのは、勝利のみです。

南房総の女の子が、
サッカーをしてみたい‼
なでしこジャパンになりたい‼
と夢を抱いた時に
受皿となれるように 
この2試合 
絶対に勝って
チャレンジリーグに行きます。

いつも色んな所で「頑張ってね」と
声をかけて頂き、パワー充電しています。
5日に爆発させられるよう、準備しています。

お時間のある方、
是非 鴨陸に観に来て下さい。  


 

DSC_0583
DSC_0664
二人とも腕になんか付いてる~
二人ともゴール良かったよ!!
その調子で 鴨陸でも頼むよ!!

鴨陸まであと3日!!