皆さま、昨日は寒い中応援をありがとうございました!
私はゴール裏で写真撮影をしていましたが、皆さまの応援の声ははっきりと聞こえました。またお越しいただけなかった方のエールも、すべて選手たちのパワーになっていたことと思います
さて今日のブログでは、昨日の試合の様子を写真でお届けできればと思います♪

天気はあいにくの曇天。日焼けの心配はとりあえずなさそうでしたが、春とは思えない寒さで、暖かい飲み物をカイロ代わりにしている方や、毛布にくるまっている方が見受けられました。
しかしそんな寒さをものともせず、選手たちは笑顔で元気いっぱい!緊張しているのかしら?と思いきや、皆笑顔でリラックスしていました。


IMG_1329
作戦会議中?

IMG_1341
怪我ゼロを目指して、試合前のストレッチにも余念がありません。

IMG_1351
記念撮影でにっこり!

この後はいよいよ試合開始です。 前半、果敢に攻めるもなかなか点数にはつながらず。ゴールをはずれるたびに「あーっ!」とスタンドから声が上がります。
IMG_1404
前半後半共に果敢に攻めた佐藤選手(MF13)

しかし前半34分、中村選手(DF6)と木原選手(DF17)のアシストを受け、福庄選手(FW10)が見事ゴール!
IMG_1416
大きな歓声の中、副庄選手のガッツポーズ!

後半は北本監督(FW9)も選手として加わり、再びスピーディに攻め込みますが、エスポーザ船橋LFCのキーパーに阻まれなかなか点数となりません。
IMG_1445
北本選手がとにかく走る!走る!

しかし、1-0のまま逃げ切ることができ、オルカ鴨川FC見事初勝利となりました!
DSC_0633


DSC_0652
長谷川市長から奨励の言葉をいただき、記者に応える北本監督。笑顔が非常に印象的でした。

見事初勝利を飾ったオルカ鴨川FC。しかし試合は続いていきます。次は4月27日の帝京平成大学女子サッカー部戦をめざし、まだまだ練習・調整の日々が続きます。
しかし今はとりあえずお疲れ様でした!そして、おめでとうございます!次はどんなプレーを見せてくれるのか、楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(事務局/川上)