本日13:30から行われました第2戦の結果ですが、2-2で引き分けとなりました。
前半は帝京平成大学女子サッカーチームが先制したものの、その後北本監督兼選手の立て続けの得点で2-1で前半を終えました。後半も果敢に攻めましたが、なかなか得点に結びつかず、相手に1点をゆるしてしまいます。そのまま懸命に走りますが、転倒等で選手交代を余儀なくされ、2-2で試合終了となりました。

しかし接戦だけに試合はドキドキしっぱなし!スピーディーで、手に汗にぎる試合となりました

直接応援していただいた方、フェイスブックやツイッターを通じて応援していただいた方、本当にありがとうございました!次の試合は6月8日、フクダ電子スクエアで行う予定です。それまでにオルカ鴨川FCがどのように進化するのか…。今から楽しみですね♪


本日の写真や、次の試合の情報など、適宜アップしていきますので、ぜひ定期的にブログをチェックしていただけると嬉しいです。

本日も本当にありがとうございました!


(事務局/川上)