昨日【速報】でもお伝えしましたが、オルカ鴨川FCの第2戦は2-2で引き分けとなりました。
相手は帝京平成大学女子サッカーチーム。現役大学生ということもあり、とにかく走る走る!スピーディーでめまぐるしく動く試合となりました。

今回は帝京平成大学の広々としたきれいなグラウンドが試合会場です。アウェイにも関わらず、オルカのサポーターも60人ほど駆けつけてくださいました。皆さま、ありがとうございます♪
そんな熱気を受け、試合開始です!


試合開始20分後、なんと相手に先制点が入りました。「あーっ!とオルカサポーターから声がもれます。さすがは前の試合で11-1で相手を下したチームです。(;´Д`)

しかし、ここからがオルカはすごかった…!
相手の先制点からわずか10分後、北本選手のシュートが決まりゴール!
★IMG_1558

そしてそのわずか数分後、北本選手ふたたびゴール!
これには会場も大盛り上がり!そのまま2-1前半戦終了となりました。

後半もスピーディーな攻防が続きますが、後半10分したところ再び相手のシュートが決まり、2-2になります。互角の戦いに手に汗にぎります。

IMG_1616
★02_IMG_1523
ファインプレーが続き、サポーターから拍手が沸き起こる場面も度々ありました。

しかし終盤、選手が相次いで転倒などで選手交代。オルカも懸命に走りますが、キーパーに阻まれてなかなか点が入らず、2-2で試合終了となりました。 引き分けで試合終了です…!

IMG_1666
最後にサポーターに一礼。選手達に惜しみない拍手が送られます。私も思わず感動!
選手の皆さん、すばらしい試合をありがとうございました!!

【おまけ】
今回から、新しい横断幕が仲間入り。

IMG_1673
いつも応援、ありがとうございますヽ(*´ ∀`)ノ

(事務局/川上)