みんさん、おはようございます!!

S__42631319

あと6日、こちらの3人わかりやすい!!
笑顔も素敵ですね!!
今日は台風ですね十分に気をつけて下さいね。




では、背番号6番 今井さゆり
背番号6番があと6日をカウントダウン(笑)
楽しむ!!
これ大事!!
2部昇格へのプレーオフを
おもいっきり楽しもう!!

S__42631321

背番号6番、今井さゆりです。

プレーオフ初戦まであと6日となりました。
いつもオルカを応援して頂いてる沢山の方に
感謝の気持ちを伝えるため
私たちがやるべきとこは
勝つことです!!

28日の試合を楽しんで
喜んでもらえるよう
絶対に勝利します!!
もちろん私たちは全力で試合に臨みますが
勝利には皆さんの応援が必要です!!!
オルカは地域の皆さんと一丸となって闘います!!
是非皆さんの熱い応援よろしくお願いします!!
6今井③





続いて、背番号9番 中島亜弥香
世話好きのしまの笑顔
チームを笑顔
応援してくださるみなさんを笑顔にします!!
S__42631322
 
背番号9番、中島です。

いよいよ、この時を迎えました。
ここまでこれたのも、
いつも、どんな時でも、支えてくださった
スポンサー様、サポーターの方々、地域の方々
たくさんの皆様のおかげです。
チームとして、このプレーオフという舞台に
立てるという喜びと感謝の気持ちを胸に
今、自分にできること精一杯
プレーで表現したいと思います。

是非、鴨陸をオルカブルーで染め
一緒に戦いましょう!!
地域と共に、オルカ鴨川は
新しい1ページを刻みます。

いくぞ!なでしこ2!!
9中島①
 



最後に、背番号19番 岡野有里子
2部昇格に貢献する。
今、その時が来た!!
その、足でピッチを走れ!!
その、足と熱い思いで2部昇格に貢献だ!!
S__42631320
 
 
背番号 19番、岡野有里子です!
 
いつも温かいご声援をありがとうございます!
少し、熱苦しくブログを書きたいと思います!笑
本当にたくさんの方の支えがあったからこそ、
チャレンジリーグEASTで優勝することができました。

しかし、まだここがゴールではありません。
目標は、今年のチームの始動時から掲げている
「なでしこ2部昇格」です。
目標を果たすべく、プレーオフでは、
チームの持っている力、個人の持っている力を
最大限に発揮したいと思います!

私の今年の目標は
「2部昇格に貢献する」と書きました。
今シーズン、個人的にチームに貢献できた
実感は、正直ありません。
私の持っている力は
チームに大きな影響を与えれるには
まだまだ力不足力ではありますが
今の自分がチームにできることをしっかり考え
自分らしく、オルカ鴨川に貢献したいと思います。
こうして、一人一人ができることをし
熱い思いをぶつけることができれば
必ず2部昇格できると思っています!!

プレーオフ第1戦まで、残り6日。
オルカ鴨川に関わっている
すべての人の力を一つにし
オルカ鴨川の新しい歴史を共に刻めるよう
熱く!粘り強く!闘いましょう!
ご声援、よろしくお願いします!!!
19岡野①
 



プレーオフまであと6日
昨日、オルカ鴨川BUが7-0で勝利しました!!
BUの勝利がオルカに
大きな力を与えてくれています !!

8月28日は共に勝利だ!!