こんにちは。
15番大屋夏希です。
いつも熱い応援をありがとうございます。

今回は、知っている人も多いと思いますが
題名の通り、去年までオルカに
今はスペインにいる
どーぞのさんについて、書きたいと思います。

まずは、どーぞのさん元気です。

あいかわらずの、ひとから好かれる性格は
言葉が通じなくても健在みたいで
楽しそうな写メが頼んでもないのに
送られてきます。


S__5455879



サッカーの方は、シーズンが始まったみたいで
本当にがんばってもらいたいと
本人には伝えませんが、心から思っています。

同い年の仲間が
言葉も通じないところに一人で行って
頑張ってることは、自分自身にとっても
すごい刺激をうけます。
負けてられないなと。
これからも、ケガには気をつけて
頑張ってもらいたいと思います。

日本に帰ってきた時は、ぜひ連絡ください〜。


S__5455880



9月11日はプレーオフ最終戦
静岡産業大学磐田ボニータと
15時から鴨川陸上競技場で試合があります。
8月28日のホーム戦ではたくさんの方が
応援に来てくださり、陸上競技場を
オルカブルーに染めていただき
ありがとうございました。
みなさんの応援が力となり
力強く試合にのぞむことができています。

DPP_06409


9月11日(日) 15:00KO
みなさんと一緒に、勝利を喜べるように
チーム一丸となって頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

DPP_06412