今回、ブログを担当します
背番号21番 佐藤 柚樹です。

22日(土)に行われた皇后杯初戦
vs名古屋FCレディースを
相手に2-0で勝利を収めました!
大事な初戦を勝利で飾ることができました。


そして、昨日、行われた2回戦の相手は
アルビレックス新潟レディース。
20161029_1376

なでしこ1部の強豪チームです。
会場は新潟県新発田市
鴨川からだと6時間以上もかかる
とお〜い場所です。それにも関わらず
新潟でも応援席は
オルカブルーに染まっていました!
20161029_8064

負けたら次には進めないトーナメント戦
いつも以上に気合いを入れて望みました。
20161029_3922


しかし、さすが1部の強豪。
1-4(0-2)で負けてしまいました。
相手ペースで押される中
何度もチャンスを作りましたが
なかなか点が決まらない悔しい試合でした。
今シーズンの公式戦は終わってしまいましたが
今日得られたものをきちんと活かし
練習に励みたいと思います。
なでしこ2部でも、
オルカ旋風を巻き起こせるように頑張ります!!
20161029_6193

わざわざ遠く新潟まで
足を運んで下さったファン
サポーターの皆様

20161029_4179
そして来れなかった方も鴨川で熱いパワーを
送ってくれていたと思います。
本当にありがとうございました!!