こんにちは
お久しぶりに、くまです。 

11月12日(土)
オルカなでしこサッカースクールの
5年生,6年生が 

千葉県ガールズサッカーフェスティバル2016
第3回 少女ミニサッカー大会 in ちはら台 

に参加しました!!

6年生チームはスクール生4名と
助っ人に6年生のお友達1名の5名で 参加!!
5年生チームはスクール生6名で参加!! 

百武コーチ・木原コーチ・大西コーチ
大西コーチは審判をしてくれました!
試合は学年別、数グループに分かれて
5チームのリーグ戦
各リーグの1位と2位には賞状授与ということで!
チームの目標を決めたり、ルールを確認したり
皆んなでミーティング!!
 S__19726340

そして、ウォーミングアップ
S__19726341


5年生・6年生 共に午前中は1勝1敗
午後からが勝負です!!
全員で円陣を組んで気合を入れ
S__19726346


午後からも頑張りましたが・・・・
入賞には一歩とどかず・・・・
両チームとも5チーム中3位でした!! 

目標は達成できましたか??
もちろん反省も大事ですね!!
S__19726353
 

去年に続いて2回目の参加でした!
女子の大会があったら、また参加したいですね!
もちろん、この大会は来年も参加予定ですよ!!
特に5年生はこの悔しさを忘れずに
来年、リベンジしましょう!!

最後はみんなが笑顔で
終われた事が良かったです!!

5年生チーム
S__19726355


6年生チーム
S__19726354


最高のお天気の中
みんな元気に楽しく参加できました!!
保護者のみなさま、送迎・お弁当・応援と
一日ありがとうございました!!