こんにちは。事務局のくまです。

1月29日に姉崎サッカー場で行われた
千葉県女子サッカーリーグ入替戦には
たくさんの方に応援に来て頂き
ありがとうございました。
WP5A5165

残念ながら、FC.VIDA Felizに1-0で
敗れてしまい千葉県リーグ1部に昇格することは
できませんでしたが
オルカ鴨川BUは1年でとても成長しました。
本当に応援ありがとうございました!!
WP5A5825

2016シーズンのオルカ鴨川BUの活動は終了し
また新にオルカ鴨川BUとU15で
2017シーズンを始動します。
新生オルカ鴨川BUには
オルカ鴨川FCとオルカ鴨川BUが達成できなかった
千葉県女子サッカーリーグ2部・優勝のタイトルを
取って 一部に昇格してほしいと思います!! 



【監督コメント】

オルカ鴨川BU監督を務めさせて頂いています。
佐伯悠太です。
オルカ鴨川BUは1/29の
千葉県女子サッカーリーグ入替戦の結果、
残念ながら1部昇格をすることは出来ませんでした
選手たちはこの日のため
辛い練習にも耐え日々努力してきました。
試合でも自分たちの力を最大限発揮し
最後まで諦めず戦い抜いてくれました。
この日まで頑張ってくれた選手たち
いつも多くの支援、声援をくださる皆様へ
本当に心から感謝申し上げます。

BUはこれから新監督のもと
新しいスタートを切りますが
この悔しい経験を糧に
さらに大きく成長してくれると思います。
私もこれからはU15監督として
これまで以上に日々精進していきます。

皆様、これからもオルカ鴨川FCトップチームと
ともにBU、U15とどうぞよろしくお願い致します。

A33I6970