みなさん、こんにちは。
今シーズンからオルカ鴨川FCに
入団させていただくことになりました。
静岡県の藤枝順心高校からきた、
背番号20番、土屋佑津季です!
よろしくお願いします!!

142324


突然ですが、鴨川にきてまだわずかなので
思い出も少なく、書くことに悩みますが…。

2月2日に成岡選手といろいろな所へ行き、
撮影をしてきました!

142325


初めて「くじらのたれ」を食べました!
とてもおいしく感動しました!
お土産に静岡へ持って帰りたいと思います!!

そして、2月5日はわかしお学校へ
「オルカスマイルコミュニケーション」
をしに行きました!!

142326

たくさんの子供たちと
触れ合うことができてよかったです!
とてもいい経験になりました!!!


まだまだなれない生活ですが、
はやく鴨川になれ、チームにもなれて
もっと上を目指し
日々努力していきたいと思いますので、
これからもオルカ鴨川FCの
応援よろしくお願いします!!