こんばんは!
今シーズンからオルカ鴨川FCに加入しました
背番号17番、浦島里紗です!
よろしくお願いします!


鴨川に来てちょうど1週間が経つのですが
まだまだ新しい環境には慣れない日々です。

そんな中、2月11日は
鴨川市民DAYということで
鴨川シーワルドさんでは
イベントを開催していました!
そのイベントにオルカ鴨川FCも参加し
写真撮影や、ショーの鑑賞
新体制のチーム発表などをさせて頂きました!
S__3621124


私自身、鴨川シーワールドに入るのは
初めてだったのでこのような形で
初入園が叶うとは思わなかったです!

恒例イベントのテールバーストでは
予想以上の水をかけていただき
おかわりもいただいて
すごい体験をさせていただきました!
S__3621123

また、鴨川シーワールドさんより
年間パスポートをいただきました!!
S__3621125

鴨川シーワールドさん
本当にありがとうございました!!

このイベントを通して
オルカ鴨川FCが地域の方々に
支えられ応援されていることを
たくさん感じることができて
頑張ろうと思いました!


一部昇格目指して、
チームの一員として頑張りますので
これからもオルカ鴨川FCの
応援よろしくお願いします!