今回ブログを担当させていただきます。
背番号4番の小林映里奈です。

3月1日はみーちゃんこと、
西尾麻奈美選手の誕生日でした!!!

S__160694291


1日遅れのお誕生日会を開催しました(^^)
 先日イベントで積ませていただいた、
食用の菜の花も鍋に入れて
美味しくみんなでいただきました♡

S__160694292


みーちゃん。
ケーキの上の部分だけ先に食べて、
殺風景なケーキになっちゃいました…笑
が、美味しくいただきました!!

S__160694293


23歳になりましたーー!!
と喜んでいました♡
まだまだピチピチの23歳のテクニシャン!
今年もピッチで魅せてくれるでしょう⚽️



開幕まで残り1ヶ月を切りました!
日々の練習から勝つために
チーム一丸となってトレーニングに
励んでいます。

観ていてワクワクする、感動する
サッカーができるよう、頑張ります!

是非、試合会場を
オルカブルーに染めてください!!