みなさん、こんにちは

ブログが頻繁に更新されていますが、
(あ、マネージャー赤井さんがね笑)

みなさん、
チェックして下さってますでしょうかぁ??

今回のブログ担当は、背番号5 松長佳恵です

実は3月3日は、

オルカ鴨川 FCが3年前に、

歴史の1ページ目を刻んだ記念すべき日でした

みなさんご存知でしたか?

その大事な日に、

オルカファミリーでフットサルを楽しむファミリーグが開催されました~



あっ、こんなところに赤井さん 

今シーズンのブログで、登場回数1番やろ?爆笑 

選手宣誓してますね



今年のチームスローガンである

「W・A・V・E」の4チームに分かれて

熱い熱い闘いを繰り広げられました

優勝「W」


2位「V」



いつも、オルカ鴨川FCを支えてくださっているみなさんと

同じ時間を共有することができ、

とても充実した時間となりました

日頃の感謝を込めて、

みなさんのプレーしている姿を

応援させていただきました



短い時間でしたが、

参加して頂いたみなさまありがとうございました

そして、これからもオルカ鴨川FCをよろしくお願い致します

ファミリーグを通して、

やっぱりチームは選手・スタッフだけじゃない。

こうして支えて下さる方たちがいるから、

サッカーができているということを選手一同、

改めて感じることができました。


今回はお会いすることができなかった、

日頃よりサポートして頂いている皆様にも

感謝の気持ちを忘れずに、

選手一同開幕に向けてさらに精進したいと思います。


今年も熱い声援をよろしくお願い致します