みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです

遅くなってしまったのですが…

3月1日は何の日か知ってますか〜??


そう、大正解

西尾選手の23回目の誕生日でした



プレーしている姿もかっこいいですが、



オフの顔は可愛らしいですね


3月1日で23歳になった西尾選手に

抱負を聞いてみました

『今年は昨年よりも、

チャレンジ精神を高く持って

思い切ってプレーしていきたいと思います

また、いじられキャラを変えていきたいです

と、いかにもいじられそうな、

真面目なコメントをいただきました


まだまだ若い西尾選手ですが、

もっと小さい頃は、

趣味で、家の植木の葉をむしり取り、

よくお母様にに怒られていたそうです

また、家で暇なときは

1人で『よーいどん!』と言って、

1人かけっこをしていたそうですよ〜

それが今のサッカーに結びついているんでしょうか

サッカーはお兄さんの影響で

小学2年生の時に始めたそうです。

もう15年以上やっているんですね〜

一つのことを続けるって簡単なことではないので、

素晴らしいですね


今シーズンも

西尾選手の思い切ったプレーに

皆さま、ご注目ください

西尾選手、おめでとうございます