皆さん、こんにちわ!
今回ブログを担当します、6番今井さゆりです。

S__79872003


早速、行ってきましたーー!!

3月3日にオープンした
『Blauer Kreis』

「オープンおめでとうございまーす!!」
と入店したら、居ました。

S__79872004


オルカ鴨川BU、丸コーチ
あれ?店長だっけ?笑

S__79872005

 
可愛いお客様もいらっしゃいました!!
一緒に店内のグッズやディスプレイを見たり、
最後にはガチャガチャをして
楽しんでくれてました!
パパさんにはしっかりと
新商品の紹介をさせて頂きましたよ!!

S__79872006


本物店長さんと!

オープン前の事やディスプレイの事、
新商品の事など色々な話が聞けて、
店長の想いが詰まった
Blauer Kreisがとても居心地良く、、、

昨シーズンの思い出話に花が咲き、、、

閉店まで話しこんじゃいました(๑╹ω╹๑ )笑


とてもキレイなお店になってますが、
店長曰く、
まだまだ試行錯誤の日々の様です!
まだまだ進化していきます!!
これからはBlauer Kreisが
オルカの情報発信の場になり、
地域の皆さんに愛されるお店に
なっていってほしいですね!!
皆さんもぜひ
Blauer Kreis行ってみて下さいね!!


開幕戦まであと18日!!
チーム全員で良い準備をして臨みます!!!
引き続き熱い応援よろしくお願いします!!