みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです


また、少し過ぎてしまいましたが、

 3/11は・・・

#14 村岡真実選手の

19回目のバースデー

おめでとうございます

6U9A2306


長身を生かしたダイナミックなプレーが特徴の村岡選手ですが、

中学2年生までは、背が低く華奢で

高校に入ってから、あの立派な肩幅が出来上がったそうです

保育園の遊びといえば、

砂場で砂遊びか、

人を追い掛け回していたそうです

小さい頃は・・・





可愛らしいですね~

高校卒業するまでは、

学校をほとんど休んだことがなかった村岡選手は

お兄さんの影響でサッカーを始め、

お兄さんとボールを蹴ることが多かったそうです

あの強烈なキックはここから出来上がったんですね

練習の賜物

19歳になった村岡選手に、

抱負を聞いてみました

「1日1日を楽しむ

だそうです。

いつ見ても、笑顔でいる村岡選手

きっと毎日、楽しんでいるんでしょうね


今シーズンも、ここぞというときに点を取ってくれる選手に

成長してくれるのを楽しみにしています

皆さん、背番号14に期待していてください

6U9A2435


では、また