こんにちは!
 
今回ブログを担当させていただきます

背番号7 石井友莉奈です

ついに、日めくりカレンダーができました


選手、スタッフ、サポーターの皆さん、

一人一人の想いがたくさん詰まった日めくりカレンダーです

背番号と同じ日に選手、スタッフ、

一人一人サッカーを通して感じてきた、

元気になれる言葉や大切にしている言葉が書かれています

一人一人の、どの言葉も

本当に元気になれたり前を向いて頑張ろうと思えたり、

自分自身の原動力になっている言葉など

本当に言葉一つに熱い想いやたくさんの想いが込められていて

とても素晴らしい日めくりカレンダーになっています

そして12日は、

サポーターの皆さんの想いが込められた日です

オルカ鴨川FCは、

本当に地域の方々やサポーター、ファンの皆さんのおかげで

日々成長し続け、頑張ることが出来ています

3月25日からは、なでしこリーグ2部での新たな闘いが始まります

今もオルカ鴨川FCは成長し続けていますが、

もっともっと成長し、

皆さんに楽しい、応援したいと思ってもらえるような試合、

そして感動を与えられるような試合を

観せれるよう日々頑張っていきたいと思います

4月2日(日)には鴨川陸上競技場で、

今シーズン初めてのホーム戦があります

是非、鴨川陸上競技場に足を運んでいただき、

一緒に闘ってください

よろしくお願いします