こんにちは!
2017年は育成コーチとして活動している木原です(^^)

普段は『オルカ スマイル コミニュケーション』
という普及活動をしています。
略してスマコミです!

スマコミは、
幼稚園・保育園・小学校・中学校を訪問し、
サッカーを通してみんなと笑顔で繋がる活動です‼︎

先日、スマコミの活動で
天津にあるわかしお学校に行ってきました!
メンバーは木原・佐伯・北本・百武・斉藤・伊藤のスタッフ6人です。

前々回お邪魔した時に、
体育館でのミニゲームで先生チームに
負けてしまったので、
今回は絶対に負けられない戦いでした。笑

絶対に勝って、

来週に迫っている
トップチームのなでしこリーグ2部開幕戦に
弾みをつけたいと思い、
みんなで気合いを入れて望みました。

結果は見事勝利✨
リベンジを果たしました!
でも今度は6年生チームと
引き分けてしまったので、
これからもまだまだ戦いは続きます…笑


今回はチームの新しくできたポスターと
チラシをお届けしたのですが、
子供達みんながすごく喜んでくれたのが
とても嬉しかったです♡


今後もスマコミの活動を通して
たくさんの子供達と笑顔で繋がっていきたいと思います⚽️
また報告しま〜す♪