こんにちは

背番号11 永木真理子です

ついになでしこ2部開幕しました
 
開幕戦はアウェー大阪での試合ということで

メインスポンサーであり大阪に本社がある

日本経営さんの社員、そしてご家族の方々を始め、

鴨川からも本当にたくさんの方々が応援に来てくださいました😊
 
大阪でもホームのような雰囲気を作ってくださる

サポーターのみなさんの応援にパワーをもらい、

勝利して次のホーム戦につなげることができました

次節はホーム 鴨陸です

4月2日(日)12時キックオフ⚽️



おめでたい続きで・・・

先日、いつもお世話になっている

「あぶらや」さんの

お母さんのお誕生日を

この方たちとお祝いさせていただきました


誰だか分かりますか?😁

そうです
13番佐藤選手とブラクラの柴田店長です



この日も、私の大好物の唐揚げなどなど、

美味しいご飯をお腹いっぱい食べさせていただき、

最後にはこんなに大きなケーキでお祝いしました


美味しいご飯をいただきながら、

楽しい時間を過ごすことができ、

次の試合に向けてパワーをつけることができました😊
 
ありがとうございました

みなさんの応援に、

結果はもちろんのこと戦う姿でも

応えていけるよう頑張ります

体を張って魅せます
 
4月2日(日)12時鴨川陸上競技場まで
 
ぜひ 足を運んでください

大事なことは2回言います

4月2日(日)12時キックオフ
vs岡山湯郷Belle
@鴨川陸上競技場

鴨陸をオルカブルーに染め、
 
共に戦いましょう