みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです

私、今興奮してます

なぜかというと・・・



なでしこリーグ2部 第2節
vs岡山湯郷Belle

ついさっき終わりました

結果は・・・

なんと!

2‐1でオルカ勝利

開幕2連勝

今年の目標である1部昇格に向け、

かなりいいスタートを切っています



私の、私情になりますが、

昨シーズンまでスタッフとして

関わらせていただいていたチームが相手ということで

いろんな思いを抱いていますし、

何よりも成長した姿を見せて

必ず勝ちたいという想いが強かったので、

本当に最高の気分です  


戦ってくれたスタッフ・選手、

試合を作ってくれた運営スタッフ、

そして、大声援で背中を押してくださったサポーターの皆さま、

まだまだ他にもたくさんの方々に支えられ、

この試合を迎えることができ、

そして、勝利することができたんだと思います

皆様、本当にありがとうございます





見事な采配を見せた北本綾子監督



先取点を決めた30番中村真実選手

なでしこリーグ初ゴールを決めた15番松田遥奈選手 




喜びを大爆発させております









次節はアウェイでの戦いです

4月9日(日)13:00キックオフ
vsFC吉備国際大学シャルム
@岡山県津山陸上競技場

是非、スタジアムに足を運んで、

スタジアムをオルカブルーに染めましょう