こんにちは。

13番の佐藤衣里子です。

先日はホーム開幕戦‼︎ 

2連勝できて良かったです。

これも皆さんのパワーのおかげです。

いつも色んな方々が、
色んなところで支えてくれています。

本当にありがとうございます。


2日に会場入りした時に、

去年と変わった所を見つけました。

今年のチームスローガンバージョン



横丁… 

 あ、柴田店長‼︎  丸コーチ‼︎


他にもたくさんありましたが、

写真撮れず、ごめんなさい。


試合も白熱した戦いで

白星を取れて良かったです。

やはり笑って会場の皆さんに

ご挨拶できるのは最高です。


試合後は、このメンバーで夕食へ。


たくさん食べました。


高橋選手、辛そうです。


今井選手は、

もっと辛い物を平気な顔で

食していました。すごい。

ここでもしっかりパワーをためて、

次節に臨みます。


次も勝ち星取りにがんばります!!