みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


4月8日といえば、

みなさんご存知ですよね・・・?? 


そう そうなんです  

成岡真鈴選手の19回目の誕生日です

A33I0049



まだ19歳なんです 若い、若い

若いって素晴らしいですね




さて、

もっともっと若かったときはどんな成岡選手だったのでしょう



かわいいですねー



やんちゃだった3歳のとき、

砂利で転んでしまい、眉毛のところを

ぱっくり切ってしまったそうです

病院にいき、

縫わなきゃいけないほどだったので、

泣き泣き、縫ってもらったのですが、

なぜか、違うところを縫われてしまい、

3歳ながらに、

「そこ違うわ!いてぇな、じじぃ!!」

と言ったそうです

今の成岡選手からは想像のつかない言葉ですね


19歳になった成岡選手に抱負を聞いてみました

「今年でティーン最後なので、

元気に頑張ります



10代最後の1年

何も考えず、とにかく若さと勢いを持って

プレーして欲しいですね


オルカ1若い、

背番号21番 成岡真鈴選手

今シーズン、ご期待ください