こんにちは

背番号14番村岡まみです


4月14日(金)にチーム「ピチピチ」でご飯に行ってきました

メンバーを紹介します

14①


左上
サウスポーでスピードが持ち味の

笑顔が素敵なA型の土屋佑津季選手
 

右上
ロングボールが持ち味で

モノマネが得意なB型の成岡真鈴選手
 

左下
ゴリゴリDFで、ボランチでも点をきめれて、

みんなに優しいAB型の松田遥奈選手

右下
どこでもパワフルで、人間とは思えないシュートを打ち、

最近前髪が短くなっちゃったO型の村岡真実選手(松田はるなより)


血液型がみんなちがくて個性豊かな私たち
 
年が近いからこそ話せることや楽しい話、真面目な話など沢山しました。笑
 
作戦会議をして「頑張ろ」ってことになりました!(内容は内緒です

14②



これからもまだまだ試合は続きます

沢山の応援が本当に私たちの力になります
 
力をください

ホーム戦もアウェー戦もオルカブルーで染めましょう

応援よろしくお願いします