みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです


昨日はなでしこリーグ2部第4節 日体大FIELDS横浜と対戦しました

日体大はオルカ同様、開幕3連勝中

攻撃力のあるチームです

A33I4460

A33I4842

A33I4061


素晴らしいプレーが目立ちましたが、、、

結果は、スコアレスドロー

得点力のある日体大に対し、

いい試合をしていただけに、

悔しさの残る試合になりました・・・ 

課題と収穫の試合になったことでしょう



ただ、まだ、無敗記録は更新中


そして、アウェイにも関わらず、大変多くのオルカサポーターが

会場をオルカブルーに染めてくれました

やはり、サポーターのみなさんの声援が

選手の背中を押してくれるんですね


次節はホームにS世田谷を迎えます

鴨陸をオルカブルーに染めて、

一緒に勝点を掴みましょう

皆様、是非鴨陸へ

【次節】
第5節 vsスフィーダ世田谷FC
14:00キックオフ
鴨川市陸上競技場

熊本応援試合となっております

鴨川から熊本へ、エールを送りましょう