みなさん、こんにちは

マネージャーあかいです

4月18日(火)
さーて、何の日でしょうか・・・?




正解です

#28 DF 高橋奈々

A33I1087


28回目の誕生日

おめでとー


何歳になったのか、尋ねてみました

が、、、

なぜか、 
 
國香想子選手が答えてくれました

『ななさん、初めてみた時、

私より歳下か、同じ歳かと思った。。。』

苦笑い

若々しく見えているんですね

素敵なことです


そんな國香選手に、高橋選手自ら印象を聞いてみたそうです
 
「第一印象は怖い。今は優しいお姉さん」だそうです

嬉しくなった高橋選手は、
 
『しょうちゃんに今度ご飯をご馳走しようと思います!!』

と、喜んでいましたよ~


そんな高橋選手に真面目に抱負を聞いてみました

『いつも温かいご声援ありがとうございます

個人としてもチームとしても目に見える結果を出します

皆さまの熱い声援が私たちのパワーになります

引き続き私たちと共に戦って下さい!宜しくお願いします

本当に真面目な答えをくれました


さすが、キャプテン

自分の誕生日でもチームのことを考えることができる

素晴らしいことですね


そんな高橋選手、今シーズンもご期待下さい

A33I2005


奈々、誕生おめでとう