こんにちは

背番号15番松田遥奈です。

先日、村岡真実選手と

ご飯を食べに行きました


よく二人でご飯を食べにいくのですが、

いつもどこにいくか中々決まらないので

鴨川のみなさん、

美味しいお店があったら教えて下さい


村岡選手とはなんと、

出会ってまだ3ヶ月

初めの頃は話もしなくて名前も呼ばず、

変な感じでした

そんな二人ですが、

今では、自分は勝手に仲良しだと思っています


ぜひ、試合を見に来たときは

二人の元気なプレーに注目してください


最近は暑くなってきて、

すでにチームには、

半袖・半ズボンの人も出てきましたよ〜

そして、私はもう冷やし中華も食べました

夏は美味しいものだらけなので、

楽しみです

みなさんも、暑さに負けず、

引き続きオルカの応援よろしくお願いします







私に似てる芸人さんっていますかね?