みなさん、こんにちは

背番号17番MFの浦島里紗です


先日、岡野選手の誕生日を祝いました

浦島①

何かやろーと集まる時は
 
たいてい後輩の自分の家になってます


岡野選手はザ・関西人って感じで笑いのセンスあり、
 
面白い先輩です

浦島②
 
24歳になって一段と面白くなった岡野選手に
 
これからもたくさん笑わせてもらいたいと思います



鴨川に来た時は、なかなかみんなに馴染めず
 
大変だった時期もありましたが、
 
今となっては優しくて面白い先輩たちに囲まれ、
 
楽しい日々を送っています



話は変わりますが、
 
社会人になって1ヶ月が経ち、
 
サッカーとの両立した生活にだいぶ慣れてきました

鴨川の街にも慣れて、美味しいお店など
 
教えてもらい行く機会も増えました

充実した生活を送れています



リーグ戦、前期の半分を終えましたが、
 
オルカはまだまだ勢いに乗ってます

ホーム戦、アウェイ戦ともに
 
これからもたくさんの応援よろしくお願いします