みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです



今日の練習後、補食を食べている

よく似た2人を見つけました  



よく似た・・・というと、双子のあの姉妹かな?

あれ?でも、そのわりにはこの距離感は、

仲悪いのかな~


そんな心配しましたが、

心配ご無用だそうです

仲いいんですよねこの2人は

喧嘩しないのかな・・・って思うくらい

いっつも一緒にいますよ


そして、この仲良し双子が食べているお弁当、

鴨川にある、

『石川』さんの美味しいお弁当

いつもお世話になっております

選手たちは、美味しく頬張っていました


美味しいごはんで元気をつけた選手たちは、

横浜へ出発していきました


明日は必ず、勝点3取ると、

松長姉妹が言っていたので、

期待しましょう


みなさん、是非、横浜で一緒に応援しましょう



なでしこリーグ2部 第7節
5月6日 13:00キックオフ
vsニッパツ横浜FCシーガルズ
ニッパツ三ツ沢球技場