みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


5月20日はオルカ鴨川FCと

オルカ鴨川BUの公式戦が行われました


先陣を切ったのがオルカ鴨川BU

帝京平成大学グラウンドで行われた

千葉県女子サッカーリーグ2部 第1節 

帝京平成大学Atehiとの一戦



初戦ということで、緊張から固さも見られましたが、

大学生チーム相手に、球際や競り合いでも負けず、

力強く戦っていました

気温も上がり、とても暑い中でしたが、

最後まで、相手ゴールへ向かう姿勢はとても素晴らしかったです

結果、0-2での敗戦となりましたが、

内容は、次へつながるとてもいい試合でした

【次節のご案内】
千葉県リーグ2部 第2節
5月28日 12:00キックオフ
vs VONDS市原レディースFC
@スポレクパークB



次節も熱い熱い応援をよろしくお願いいたします




BUの悔しさを胸に挑んだオルカ鴨川FC

なでしこリーグ2部 第9節

セレッソ堺レディース戦

キンチョウスタジアムで行われた一戦は、

0-0のドローで勝点を分け合う形で終了しました

平野里菜選手

松長佳恵選手

チャンスも沢山あった中での無得点は、悔しさが残りますね

結果、勝点14となり、5位

今節で1巡目が終了し、

次節から、運命の2巡目が始まります

目標である1部昇格へ向け、負けられない戦いが続きます

みなさんの声援が力となります

みなさんの応援が必要です




【次節のご案内】
なでしこリーグ2部 第10節
5月27日 11:00キックオフ
vs FC吉備国際大学charme

鴨川市陸上競技場でのホームゲームとなります

鴨陸をオルカブルーに染めましょう

みなさん、お待ちしております