みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


6月3日に『勝浦カツオ祭り』にブラクラ出店させていただきました



大きいイベントだとは聞いていたんですが、

会場入りして実際に見てみると、 規模の大きさにとても驚きました


出店舗数もかなり多く、

そんな中に出店させてもらえることが、 とても幸せだと思うと同時に、

オルカ鴨川FCを知ってもらういい機会をいただけたんだなと思いました


実際、ブラクラ出店に来てくださる人の中には、

オルカ鴨川FCを知って下さっている方もいましたが、

まだ、知らないという方も多くいました


当日は、周りの出店者のみなさんもすごくいい方ばかりで、

とても良くしてくださいました


まだまだ、認知度が低いオルカ鴨川FCを

少しは知っていただけたんじゃないかなと思います 


地道ではありますが、少しずつ知っていただきながら、

オルカを応援したいと思ってもらえるように活動していきたいと思います






最後に、おいしいカツオを・・・



MALIBU POINTさんにいただきました

やっぱり、勝浦のカツオ

めちゃくちゃ美味しかったです


みなさま、ありがとうございました