みなさん、こんにちは

背番号20番、土屋佑津季です



今日は練習後にいつもお世話になっているセルフケアグッズのお手入れをしました😬✨

21


選手は練習前に毎日使っているケアグッズですが、

毎日お手入れはできないので、今までの分をまとめて綺麗に洗いました


おかげさまでとってもピカピカになりました✨✨

天気も良くて、ケアグッズも太陽の光にあたり、元気を取り戻してました

21②



どうでもいいことかもしれませんが・・・

ちなみに私のお気に入りのケアグッズはタイガーテールです😏

これからも大事に使っていきたいと思います



掃除をして、気持ちも綺麗にスッキリしたので、

今週の試合、必ず勝てるようにチーム全員で頑張りたいと思います💪🔥

応援よろしくお願いします