こんにちは!!
21番の成岡真鈴です😆✨

6月22日は何の日か、皆さん
もちろんご存知ですよね??👂🤚笑

そうです!!
北本監督のお誕生日です🎂
練習後に全員でお祝いしました🎉

21-3

みんなからのプレゼントは
”重い愛”
です!!笑

21-2


一人一人のメッセージが付いた
炭酸水をプレゼントしたんです!!
すごく喜んでくださって嬉しかったです😊

6月はいろんな選手、スタッフの
誕生日が目白押しでした!

16日 土屋佑津季選手
18日 松長佳恵選手、朋恵選手
22日 北本監督
23日 錦見トレーナー
24日 武田ありさ選手

この流れにのってオルカのチームとしても
一つ大きく成長できたらいいなと思います💪🔥


さて、6月24日(土)は
なでしこリーグカップ 第4節
ニッパツ横浜FCシーガルズと対戦します
カップ戦は良い結果が残せていないので
今回こそ絶対に勝利を掴みます

加えて、6月25日(日)は
オルカ鴨川BUの試合が茜浜運動施設で
行われます
対戦相手は成田レディースです。
まずは一勝、勝ち取れるように
最後まで諦めず全力でプレーします


オルカ鴨川を応援よろしくお願いします