みなさん、こんにちは

マネージャーのあかいです


7月1日に神明神社で行われた『BIGおついたち市』に参加してきました~

今回はいつもとは違うBIGということで、

たくさんの出店者さんやステージでの催し物がありました


オルカもブラクラ出店させていただきました

もちろん店長と一緒に

P7010073

今回は、キックターゲット バケツへin!もブラクラ横で行いました

さとみ店長はバケツにうまく入り・・・

P7010102

このガッツポーズ


子どもたちも、必死になってボールを蹴っていました

P7010135

ブラクラにもたくさんの方々が来てくださり、

グッズを買ってくださったり、試合の前半戦を振り返ったりと、

地域の方々と触れ合うことができました

普段、感じていることや思っていることを直接耳にできるいい機会です


そして、さとみ店長と私は、いろんなイベントへ参加させていただいているのですが、

私達もそのイベントで、美味しいものを食べたり、新鮮野菜を買ったり、

ステージでの素敵な姿に感動したり、時には一緒になって踊ったり、歌ったり・・・

すごく楽しませていただいています

どんどん交流の場を増やして行きたいと思っています


終盤には選手も合流してくれ、賑やかなBIGおついたち市になりました

P7010225

P7010284

P7010319