みなさんこんにちは

今回ブログを担当させていただきます、#4小林映里奈です

とある日の夜、國香選手からカフェに行きたい…とLINEが来て、

#11永木選手と3人で練習後に館山にある、オシャレなカフェに行って来ましたーーー


永木選手はカレーが食べたいと道中言っていたので、グリーンカレーを

國香選手はタイ料理のガパオライスを

そして、私はナシゴレンを食べました

プラス、永木選手がエビチリがどーしても気になると迷っていたので、エビチリもいただきました

4①

食レポ担当の國香選手は、

甘いのと辛いののバランスが絶妙でとても美味しいと絶賛していました

どの料理も美味しく、みんなでシェアして仲良く食べました

最後は美味しいホットコーヒーをいただきました

4②

そしてそして、1日オフに#6今井選手と初めてのお出かけをしましたーー

実は、今井選手の事めちゃめちゃすきなんです〜笑

すっごい優しくて、面倒見が良くて、いっつも甘えさせてもらってます!笑

いつもありがとうございます

4③

楽しい空き時間を一緒に過ごしてくれる、仲間たちにいつもいつも感謝しています

今週末からまた、リーグが再開します

現在3位ですが、チーム一丸となり、残り試合を全勝し、必ず1部昇格します

そのためにも、皆様の暖かい応援が不可欠です

ですので、これからも応援よろしくお願いします

8月20日(日)14時半kickoff 鴨川陸上競技場でvs日体大に是非お越しください