今回ブログを担当させていただきます、背番号5番 松長佳恵です

今回も誕生日の内容をブログに書こうかと思ったのですが、

芸がないと思われるのは悔しいのでやめておきます

で、何を書こうかとおもい悩み・・・夜も眠れず、

仕事も練習も手につかず、食事もままならない。。。


あ、それじゃ8/20闘えへんやんって・・・

それは冗談で、恥ずかしながら両親のことを書きたいと思います


先日、2泊3日で鴨川に遊びに来てくれました

て、おい

なんで「今」やねん

大事な8/20の試合に合わせて、鴨川に来たらいいのに

はい、来れない理由は・・・

母もその日に、全国をかけた熱い熱いババさんバレーの予選があるそうです

もういい歳して、めっちゃ頑張ってます

嬉しいのですが、そろそろ怪我しないか心配です


父に、一人で観戦に来てとお願いすると・・・

「一人では行けない」っと子供のような回答をしてきます・・・・

それと、野球かソフトボールか何かの練習があるそうです

なんでもいいんですけど、両親アクティブすぎて心配


こちらに遊びに来ても、わたしたち双子よりも元気だし、よく食べるし、

よく寝るし、どっちが子供かわかりません。爆笑


そんな両親に会うと元気をもらいます

どうにか笑いをとろうとしたり、だじゃれを言ったりと、本当に笑いのたえない家族です


その反面、何があってもいつも温かく静かに見守ってくれています

そして、いつも応援をしてくれています

なんて素晴らしい両親なんだろう。と会う度に思います

「父よ、母よ、ありがとう

これからも大好きなサッカーをひたむきに頑張ります

応援よろしくお願いします

5

------------------------
8/20(日) 14:30キックオフ @鴨陸

是非会場へ来てください。
強く逞しく泥臭く闘うオルカの観戦をお願いします。

1部昇格へ向けて、本当に大事な試合です。
12番目の戦士の熱い熱い声援がほしいです。
どうぞ、よろしくお願い致します!
------------------------